SSブログ

Ravensburger Spielelandにて [チーズイベント]

私が住んでいる地域は11月から3月ぐらいまで、遊園地やテーマパークがほとんど閉まってしまいます。多分、寒いし雪が多いから。

一番近くにある遊園地はRavensburger Spieleland。知る人ぞ知るRavensburgerパズルやゲームで有名な会社の遊園地だと思います。

まあディズニーランドや富士急ハイランドと比較すると大人は楽しめないかもしれませんが、小さな子供にとってはちょうどいいアトラクションが多く、そんなに無茶苦茶に混んでるわけでもないので、家族で行く分にはなかなか楽しめます。

こんな感じのチーズをテーマにしたアトラクションもあったりして。
DSC03886縮小.jpg

レストランで食べたケーゼ・シュペッツレが意外とおいしくて驚きました。
DSC03866縮小.jpg
出来合いのものだと思うのですが、しっかりとチーズのコクが出ていていい味でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プティ・スイス(Gervais)Würzige Ziege ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。