SSブログ

ヘルシンキのカフェKHAVILA SUOMI(別名かもめ食堂)にて [チーズそとごはん]

DSC04148縮小.jpg

ヘルシンキでのランチ、ミーハーな私たちはやはり行きました。かもめ食堂。
写真の女性は私ではありません。
日本人の方もいらっしゃいましたが、現地の人の割合が多かったです。

店内のいい写真がなかったのですぐに食べたものの写真で。
ランチメニューのなかから好きなものを選ぶシステムだったと思います。

チーズのソースがかかったチキン
DSC04153縮小.jpg

魚に飢えているので魚を焼いたやつ
DSC04154縮小.jpg

フィンランドっぽいパンに具がのったもの
DSC04149縮小.jpg

同じくフィンランドっぽいシナモンロール
DSC04150縮小.jpg

をいただきました。

映画のおかげで名前先行ではないかと疑ったりしてしまいましたが、どれもしっかりおいしかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。